君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

「彼女はキレイだった」最終回予告の長谷部の別れ話嫌すぎて深夜1時半に号泣した

長谷部、なぜ別れ話を

しているんだ??

 

いやまじでなんで別れ話してんの?なあ長谷部、これ以上孤独になるなよ、なあ長谷部。

おまえは全人類の、遠距離でも幸せになれるという希望なんだよ長谷部、なあ長谷部??なぜ16年間も離れていたのにこれ以上孤独になる必要がある?

おまえが離れ離れになっていた16年間、そして7話以降の幸せ、これらは全遠距離恋愛をしている人類の希望なんだよ。わかるか長谷部、おまえが別れちまったら幼馴染も遠距離も全部救われないんだ長谷部、別れ話なんてするな。

 

今日は昼間にようやく退職の権利を勝ち取り疲れてしまったので深夜に彼女はキレイだった見て一人でTwitterで暴れる予定だったのに予告見て情緒が崩壊してしまった、この一年間地雷として訴え続けてきた膝枕を救済だと思うくらいには、生放送?生放送で別れ話するのか?お前らが別れたら全世界の幼馴染カップルやら遠距離カップルやら別れちまうんだよ、わかるか長谷部、おまえが背負っているのはMOSTだけじゃないんだよ!!!!!

 

やっぱりプロポーズを誓う人間はいなくなるのか?別れをしなければならないのか?なんて残酷な世の中なんだ……

 

そうか、最終回の予告なんて見なかったことにすればいいのか……そうだ、わたしの記憶は膝枕で止まってるんだ…………そうすればわたしは膝枕に対して怒り散らすというアイデンティティを保つことができる……いやそのアイデンティティなんだよ……

 

なんで膝枕に救われてんだよ……いやでも別れ話は嫌だよ長谷部……別れ話なんてするなよ、別れるなよ長谷部、お前は16年間何をやってきたんだよ長谷部……最終回生放送で別れ話をするなよ……

 

TwitterやらInstagramやらのカップルアカウントがどうこうなるのはどうでもいいが長谷部と愛ちゃんが別れるのはまじでやだ、別れるな、16年間も長谷部は孤独だったんだぞ。なぜこれ以上孤独を突き進む必要があるんだ?膝枕に集中させてくれ。膝枕だけに泣かせてくれ。違う涙は流したくないんだ……わたしは膝枕に失恋したいんだよ。長谷部にちょっとでもチャンスを見出したくないんだよ。愛ちゃんと別れたらおかしな感情が生まれて勘違いする人間が多発するじゃないか。長谷部、別れ話をするな。勘違いをさせるな。お前には愛ちゃんしかいないんだよ長谷部、なあ?

 

推しの別れ話に号泣しながら星野源オールナイトニッポンを聴く火曜日深夜は最初で最後だな…なんでわたしは膝枕じゃなくてお前の別れ話に号泣してるんだよ……膝枕に泣かせてくれよ……これは不毛な告知ですが来週までに膝枕にキレ散らかす文章をあげていたらそれはわたしの中で最終回予告を受け入れられなくなった時です。

ほんとあんなに憎んだ膝枕に救われてんだよ、遠距離を憎んで膝枕憎まず……そもそも日付が変わる頃起床してかのきれ見て膝枕に喚き散らして予告に号泣してる人生、なんなんでしょうか。

 

シンクロしすぎて星野源の楽曲は俺が作ったんじゃないかって錯覚しはじめる若林正恭、めちゃくちゃ希望だったな、深夜1時半に号泣していた女にとって……なんでわたしは星野さんが若林さんに花束を渡すラジオを聴いて号泣しているんだ……

 

来週「彼女はキレイだった」が終わるのも、長谷部が愛ちゃんと別れるのも嫌です…………神社にでも行こうかな……別れるな、長谷部……