君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

俺は稔を、松村北斗を許さない

泣きながらブログを書いている。昨日の夜のカムカム公式さんのツイートを見てから正直覚悟はしていたんだ。だけども、受け入れられないのが恋心というやつで。

 

絶対許さないからな。

俺は稔を、松村北斗を絶対許さないからな!!

 

朝ドラ終了後に久々にフリーズしていた。純と愛のとんでも最終回以来かもしれない。菅波の時ははしゃいでいたし、梅ちゃんの時はきゃっきゃしていた。

 

ああ、朝から失恋してしまった、

俺の安子が、稔のとこへ嫁いでしまった……

 

 

 

いいですか?朝ドラというものは基本的にじいちゃんばあちゃんの願いが絶対に形になる全世界の孫に優しいドラマなわけですよ。じいちゃんは安子の幸せを心から願っていたわけ。ってことはもうその時点で安子が稔のとこへいくのがわかってたわけ。

 

そしたら、そしたらよお、今朝

 

 

 

やすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

失礼しました。断末魔が朝から響いてしまいました。いやそれにしたって、それにしたって……安子、稔でいいのか?…いいんだよな。稔がいいんだよな。それはわたしが一番よく知ってる。小さい頃から安子を見てきたわたしが一番よく知ってるよ……安子……正直稔が死んだ目をしていた時は「悪いな……安子は俺がもらう……」という気持ちでいたのにあんな幸せそうな安子を見たら「おめでとう」って泣くしかないだろ、だって安子が好きなんだから…安子の幸せが一番なんだから……

だから朝ドラなんかみたくなかったんだよ。わたしはこうやってすぐヒロインに対して親心を抱き最終的には失恋するんだ……いつまでも学ばない。

 

それにしても稔のやつ本当にずるい男だよな!!あいつ全身初恋泥棒みたいなやつだよな!かっこいいんだよ!!!出てきた瞬間恋じゃんあんなの。なにが悔しいって安子が稔を見ている時が一番かわいいから稔に対して悪口が言えないこと。だって稔の否定はかわいいかわいい安子の否定になるんだ。チクショウ!!!俺の安子をさあ!!

そのくせ中の人はベストアーティストでは眼鏡かけて稔のみの字も見せずに歌って踊るわけ!なんなんだよ松村北斗!ずるいんだよな!!綺麗だしかっこいいしそのくせ言葉に品があるしなにより文章がうまい!腹立つくらいエッセイがうまい!!なんなんだよ松村北斗!かっこいいな!!そうだ、こないだのベストフレンドの曲振り最高だったよ。友達になったら安子を譲ってくれるか?

 

それにしたって!歩く初恋泥棒稔!!!安子を泣かせたら許さないからな!お前は朝ドラによくある絶対叶わない初恋という美味しいポジションを返上してまで俺の安子を手に入れたんだぞ!!!

おい稔!!安子が本気で好きだった視聴者もいるんだぞ!!!幸せにしなきゃ許さないからな稔!!!!!今日が安子と稔の一番の幸せでした、みたいなの絶対許さないからな!生きて帰ってくるんだぞ!!安子ちゃんとお前はずっとひなたの道を歩くんだからな!!!!!

 

いいか稔、初恋フラグを鮮やかに回避して見事に幸せになったんだからこのまま戦死フラグも回避しろ、絶対だぞ。俺の安子をお前に託したんだからな!!!!!安子をのこして死んだら絶対許さないからな!

 

チクショウ…我が人生において稔に、松村北斗に勝てる要素が一ミリもない…ここまできたら絶対安子と幸せになってもらわなきゃ困ってしまう…いいか、絶対ひなたの道を安子と歩いていくんだからな。お前と安子が幸せになるためにアルバム予約したんだからな。頼む、頼むぞ稔。必ず安子を…幸せにしてくれよ…

 

稔はとんでもないものを盗んでいきました。

わたしの安子です……

 

責任とって無事に生きて帰ってきてください。

そうじゃなきゃ絶対許さないからな!!