君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

夢の舞台に立つ、5人へ。

拝啓 Sexy Zone

 

ドームツアー開催おめでとうございます。

 

あの夏の日から今日まで、おめでとう以外の言葉が見つからないまま過ごしています。おめでとう。

それから、連れてきてくれて、ありがとう。

 

どんな時でも、許しをくれる貴方達が好きです。

そんな貴方たちだからこそ、たくさんの人に赦され、愛されてほしい。

あの夏に命を拾ってもらってから、そんなことをずっと考えていました。

 

貴方達は、いつだって苦しいくらい優しい子たちです。怒っていいのに。憎んでいいのに。貴方達はひどく人間らしく脆いのに、人間離れした優しさを持っている。そんなところがなにより好きです。正しさよりも優しさを自然に選べる貴方達のことを、わたしはとても尊敬しています。

 

貴方達のおかげで、わたしは新しい景色を、希望を、たくさん知ることができました。貴方達に生かしてもらっています。貴方達の魅力にたくさんの希望をもらいながら、今日もまた、貴方達という光にたくさんの力をもらって生きているのです。

 

貴方達のやりたいことを、やりたいように叶えられますように。

貴方達の未来の扉が開く、そんな四日間になりますように。

 

 

ドーム、本当におめでとう。

 

いつだってまっすぐで、一生懸命で、

誰よりも優しい貴方達に、幸あれ。