君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

#大病院占拠、犯人の中にすごい息継ぎ下手なキュートなやついる

あけましておめでとうございます。今年も騒々しくセクシーにいきたいと思います。

 

さて、ショウサクライが出ると言うのでみました。大病院占拠。なんにも前情報なしで見たので展開についていくのがすごく大変だったけど楽しかった。でも体力使うドラマですね。見終わったあとの疲労がすごい。

櫻井翔さん、明らかな優等生なのにめちゃくちゃ泥くさいのが本当に似合う。個人的にキラキラよりボロボロになってる櫻井翔さんが好きなので個人的にめちゃくちゃヘキに刺さりました。じゃんじゃんぼろぼろになってほしいです。

あとあの、わたしの一生涯のラブリー本間快くんの大先輩じゃないですか。武蔵三郎様。プロファイリングに困ったときには神奈川県警捜査一課の本間快、本間快をお呼びくださいね。

ドラマ全体を通した感想は逃走中と名探偵コナンを足して8でわった感じだなあと思いました。でもテンポ感とかとても好きなので早く酒を飲みながら見たいです……早いとこ退院したいな、とほほ。

 

ところであの、鬼、鬼の一番最初にうつったボス。やたら憎たらしげに手を叩き患者さんを解放する良心性がある鬼ボス!手が綺麗な鬼のボス!!!!!

 

 

あんた、

息継ぎ下手くそだな!?

 

いやあの、一瞬うつるじゃないですか。鬼が肩で息継ぎしてるとこ。綺麗な手の鬼が息継ぎしてるとこ!!

 

下手なんだよ

息継ぎ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいね!!!!!!

 

 

 

そう、かわいい。冷酷な顔してあかちゃんみたいな息継ぎ。かわいい。かわいいです。あの息できてんだかできてないんだかわからない息継ぎするのこの世で○○○○だけなんだよな。絶対ぜーったい、洋服が溶けちゃう、威嚇してるのに威嚇してるように見せるその不器用な立ち方、息継ぎがあんまりじょうずじゃない、綺麗な手の持ち主は○○○○なんだよな!!!!!

よく働くね!えらい!一生懸命人を撃ってえらい!!!!!いいぞいいぞ、じゃんじゃんやって。そういうとこが見たかったんだよ○○○くん!!

 

…これで本当に○○○くんじゃなかったらどうしよう。でも!でもね!あのへったくそな息継ぎ!!!あの一生懸命なあかちゃんみたいな息継ぎ!

息継ぎでわかったわたしなんなんだろうと自分自身への若干の嫌悪感はありますしこれで外れてたらあの人以上に手が綺麗で息継ぎ下手くそな人がいるわけで、そんなんもう推しまっしぐらなんですが!!でも絶対そうなんです。あの息継ぎ。絶対そうなの!!だってわたしははじめて行ったPAGESで貴方の息継ぎを見てきゅんとしたのですから!!走り終えた貴方が金を鳴らす直前にしたあの息継ぎ!あの息継ぎに!!絶対間違えるわけないんです。絶対間違えたりなんかしないの!惚れた男の息継ぎ間違えたりしないんですって!!!!!

 

ねえ!!早く教えてくださいよ!

 

その息継ぎ、絶対ふうまくんでしょ!!!!!