君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

2024-01-01から1年間の記事一覧

送辞

先日までの肌を刺すような空気が、いつの間にか柔らかく暖かい空気となりました。冬が終わりを告げ、新しい春が顔を出し始めています。 Sexy Zoneのみなさん、ご卒業おめでとうございます。 おめでとう、と言っていいのかとても悩みましたが、貴方達が気高く…

貴方が結婚した日に読む話

正直な感想は、「結婚できたんだ…」が強かったかもしれない。あの書斎を、年明けのインド放浪を、寛大な心で受け止めてくれる人が素敵な人のそばにいたこと、それが一番嬉しかった。 加藤シゲアキ先生。 この度はご結婚おめでとうございます。 好きな人が結…

はちみつ

今年はあえて、貴方のことを言葉にしたい。 とても楽しみにしていた予定が先般の地震による影響で立ち消えになった。めちゃくちゃ泣いたけど地震による影響は計り知れないわけで。大好きな祖母(わたしには諸事情で曽祖母が3人いるのだが、そのうちの1人を年…

What color is your love?ーまだ間に合う!Sexy Zoneといえばこの曲!ー

まずい!締切が明日になってしまった!!!!! というわけで、「Sexy Zoneといえばこの曲!」アンケートの募集が始まりました。締切は2/14、そう、明日までです!!!!!(絶望的な執筆速度) 私自身まだ投票できずに悩んでいるのですが、お手紙箱で投票に関…

へっぽこおたくの卒業論文ー春のような恋の中で

すべてを投げ出す覚悟ができたので、書きます。 中島健人さんと出逢ったのは、2018年でした。 絶望感に打ちひしがれていたわたしを救ってくれたこと、生きる希望でいてくれたこと、本当に感謝しています。 貴方をこれ以上好きになりすぎないように、貴方から…

拝啓 中島健人様

今日だけ許してほしくて、わがままを、貴方の嫌いなところを、書き出してみたいと思います。 貴方に失望しましたなんて、この先の人生絶対思いたくなくて、貴方を嫌いになりたくなくて、受け入れたくて、書いています。涙で滲んでいることは内緒です。 けん…