君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

White Message

大好きな、優しい薔薇の子達へ。 10歳のお誕生日おめでとう。 どんな10年でしたか?どんな日々でしたか? 今日、どんな景色を思い出していますか? わたしが今日一番最初に思い出したのは、きらきら笑う5人の姿でした。楽しそうな、歌うような、そんなふうに…

続 宗教勧誘 VS パイナップルよしお

遡ること数ヶ月前ー。 しつこい宗教勧誘を撃退するためSexy Zoneの歌詞を堂々と読み上げ、教祖をパイナップルよしおと宣言したおたく、つぐみ。熱演が功を奏し、無事に宗教勧誘のおばさまがたを追い払い平穏を確保することに成功した。 ところがあれから数ヶ…

「彼女はキレイだった」という本人監修大河ドラマ

長谷部〜〜!!! 結婚おめでとう!!! 見てくださいよこのしあわせそうな長谷部を… https://www.instagram.com/p/CT_iG_YvGXR/ よかったなあ…16年の初恋、実ったなあ…長谷部…よかったなあ… よかったなあ、以外の言葉が浮かばないのです。よかったなあ長谷…

「彼女はキレイだった」最終回予告の長谷部の別れ話嫌すぎて深夜1時半に号泣した

長谷部、なぜ別れ話を しているんだ?? いやまじでなんで別れ話してんの?なあ長谷部、これ以上孤独になるなよ、なあ長谷部。 おまえは全人類の、遠距離でも幸せになれるという希望なんだよ長谷部、なあ長谷部??なぜ16年間も離れていたのにこれ以上孤独に…

君と旅する夢の中 〜へっぽこおたくのワクチン記録 巻の一〜

突然ですが先日ついにワクチン(ファイザー/1回目)を打ってまいりました!打つ前から研究者スイッチがめちゃくちゃ入っていて、わたしの体の中がこれから新しいことへ立ち向かうために、人類の新たな幕開けを迎えるために面白いことになるんだなと思ったらわ…