君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

What color is your love?ーまだ間に合う!Sexy Zoneといえばこの曲!ー

まずい!締切が明日になってしまった!!!!!

 

というわけで、「Sexy Zoneといえばこの曲!」アンケートの募集が始まりました。締切は2/14、そう、明日までです!!!!!(絶望的な執筆速度)

私自身まだ投票できずに悩んでいるのですが、お手紙箱で投票に関するお手紙を募ったところ、偶然にもお手紙箱に「この曲はこんな色のイメージ」「こんな色のSexy Zoneの曲が好き」というご意見が多く集まりました。

そこで今回は、お手紙箱に集まった意見をもとに、「貴方のSexy Zoneは何色?」というテーマでブログを書いていこうと思います。

まだまだ投票できずに悩んでいる私のような方に向け、Sexy Zoneの配信ライブへの期待を膨らませながら、アンケート回答への助けになれば幸いです。

 

*なお、お手紙箱に集まった意見と私個人の感情を鑑みた結果、2018年より前の楽曲は今回掲載していません。わたしがSexy Zoneに出会うより前の楽曲達は、わたしがだらだらと紡ぐより先人の皆様の方がより雄弁に語ることができると考えたからです。ですので、2018年より前の楽曲達につきましては、先人の皆様方の熱き思いをTwitter等でご参考にしていただければと思います。ご了承ください。

**また、今回わたしの大好きな例の曲は意図的に抜いてあります。お察しください。

 

それでは、Sexy Zoneを巡る幾千ものの景色を、探しにいく旅を始めましょう!!

 

LET'S MUSIC

 

Sexy Zoneといえばレツミュの印象が強いです。真っ赤な衣装含めて忘れられません。

 

レツミュの赤が大好きです!Sexy Zoneといえばレツミュを今こそ推したい

 

Sexy Zoneらしさというとなんだかんだでレツミュが浮かびます。

 

この曲といえば鮮烈な赤!というお手紙多数でした。わたしもSexy Zoneといえば?ときかれたら今こそレツミュを掲げたいかもしれない…

「ちょっとだけスーパーマンで超普通なオンリーワン」って、本当にSexy Zoneにぴったり。

 

 

Dream

 

正直平常心じゃ絶対に聴けないけれど、Sexy ZoneといえばDreamと、オレンジの景色です。

 

Sexy Zoneといえば?ときかれたら夕暮れの波音とDreamと答えると思う。すべてが特別になってしまった。

 

Sexy Zoneと生きた日々をすべて夢だと納得させるためにも、最後にDreamを聴きたい。ありがとうと言うために。

 

気付けば、この曲とオレンジの印象は切っても切り離せなくなりました。Sexy Zoneって、夕暮れの儚さがどうしてあんなに似合うんだろう。

 

『繋いだままで
いれたらいいね
何度離れ離れになっても
慣れない世界で君を見つけて
それだけで何もいらないでしょう』

が、どうかどうか、希望でありますよう。

 

Twilight Sunset

最後に「ずっとこのままでいたい 願うほどに
ふたり近づいてしまうから 簡単じゃないね」なんて言われたらダメになりそうだけど、ききたいです。わたしにとってのSexy Zoneは、たなかまゆ先生なので…

 

帰り道 to you

大好きな曲です。

 

バラ色と呼ぶには、ありふれた日々でした。ありがとうSexy Zone。だいすきだよ。

 

オレンジ色といえば、たなかまゆ先生。たなかまゆ先生への熱い想いも、たくさん集まりました。

 

 

RIGHT NEXT TO YOU

 

最後にライネクで黙らせてほしい

 

最初にみたときの鮮烈な黄色が忘れられない

 

ああ〜!!!って頭抱えながら読みました。最後にライネク…そんなことされたら成仏できなくなるよ…でも確かにSexy Zoneを象徴する曲になりましたよね…

 

 

 

Money Money

金こそすべて、愛こそすべて。Sexy Zoneこそ、すべて。

 

 

Forever Gold

 

NEWS担の者なのですが「Forever Gold」がとにかく好きです。懐かしさと一瞬の輝きとあの日の思い出のキラキラが全部つまった最高の曲でアルバム買って何回も聴いてます。

 

Sexy Zoneといえば!!もう!これしかない!

 

この曲で終わらせてください、すべてを。ありがとうSexy Zone。ありがとう、最低でも最高だった蒼き日々たち。

 

最後のお手紙に完全同意なんだよな…わたしにとってもSexy Zoneといえば間違いなくこの曲だと断言できる。ずっとずっと本気で、ずっとずっと全力だったよね。みせてくれて、わけてくれて、ありがとう。…書いてるだけで泣いてしまいそうです。緑色のあの煌めき、ずっとずっと忘れないよ。

 

天空のロイヤルブルー

 

天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!天空のロイヤルブルー!

(以下著者都合により省略。100回もありがとうございました)

フォロワーさんにとにかく天空のロイヤルブルー担が多くてびっくりする今日この頃です。少女漫画のような世界観が、Sexy Zoneにぴったり。

 

恋がはじまるよーー!!!

 

Sexy Zoneといえば!!!Sexy Zoneといえば!!

 

人生はパレード 自分が主人公 いつでもスポットライト 浴びなくちゃ 意味が無い!!!

本当にそう!!

 

人生の指針にしています

 

恋のモード

 

いまだにセトリ落ちしたのが信じられない、頼むから最後にみせてほしい

 

桃色の絶対領域

 

柳田とわたしのために

 

柳田くんを楽にしてあげてほしい

 

柳田さんのためにお願いします

 

 

RUN

 

最後に背中合わせがみたい

 

友達に戻る前にふまけんを見せてほしい

 

ふまけんとしてのふまけんではなく、Sexy Zoneとしてのふまけんが大好きです。

 

もうわたしが語れることなんてこの曲にはなくて、ただ、ただ、この曲を歌うSexy Zoneが、ずっとずっと大好きです。

 

 

ありがとう、Sexy Zone!!!!!

だいすきだよ、Sexy Zone!!!!!

 

みんなが笑って泣ける、素敵なライブになりますように。投票は、2/14までです。