君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーズしたやつみんないなくなるんだけど長谷部はどこにもいかないよな?

大変なことになってしまった。9話の予告に阿鼻叫喚な中わたしだけが長谷部宗介の生死を心配している。 来週ついにあの長谷部宗介がプロポーズするらしい。大丈夫か?なあ長谷部、大丈夫なのか?お前、病院に運ばれただけで済むのか?プロポーズするな、プロ…

やっと長谷部が告白した

長谷部〜〜!!! やったな!!!!! おめでとう!!!!! やっとアイツが、あの恋愛偏差値マイナス20000でお馴染みの長谷部宗介さんが大事な人に告白できました。えらい!よくやったな長谷部!!これで彼氏ヅラから卒業できるな!!!!!お前は今日から…

それはきっと、人生の縮図 ーOfficial髭男dism 「Editorial」という旅路

映画を観ているようだった。映画館で、映画をはしごした日。その後気持ちがおさまらなくて、溢れるがままに筆をとった。 Official髭男dismというバンドが「やりたいことをやろうとした」結果がこの14曲ならば、とんでもないバンドを好きになってしまった。こ…

「彼女はキレイだった」を見て退職を決めた話

「あの時、僕は君を守るべきだった」 そう言って頭を下げる長谷部さんを見ながらほろほろ泣いた。わたしも、その言葉がほしかった。守ってもらえなくてもいい。そこはあんまり問題じゃなくて、ただ、ただ一言、謝ってほしかった。 単刀直入に事実をありのま…