君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『きっと僕らはundertaker』、それでも彼らは、生きていく。

『タイトルもまぁ僕が付けさせてもらって。ていうかまぁ要るなと思ってとりあえずの仮タイトルでこうしてたんだけど、なんか良いなと思って、自分でも。なんでかって言うと、普通"もう一つの人生"って言うと「Another Life」ってするんですけど、Another Lif…

友人の結婚報告が自作宗教への誘いだったんだけど、色々あって骨が折れた。

私の名前は限界労働者天パのつぐみ。幼馴染で同級生の仮名ナットウコにファミレスに呼び出されて、さっきスパゲッティ食べちゃたんだよなと思いながらメニューを見つめていた。 メニューを見るのに夢中になっていた私は、 背後から近づいてきたもう1人の仲…

司法試験に3回落ちた彼氏が一生執行事務員から転職してくれない

「ねえ、今年も司法試験受けるならさ、転職しない?」 それが言えないまま2年経ったらしい。最近ずっと友達に相談しているくらいには疲れた。『わたしの彼氏さあ、いつまで経っても司法試験の勉強真剣にやらないの、でも楽しそうだから……言えなくて…………』っ…