君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人を好きになって四半世紀経った。

今の貴方に願うことはなんだろう。 中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。 50歳。50かあ。アーイツは50!!になったわけですね。なんだかもうよくわからなくなってきました。50さい。50かあ。 貴方が50歳になる、ということはつまり、私も貴方を好き…

Sexy Zoneのはじめてのドームおめでとう記事まとめ

*わけわかんなくなってきたので自分の記録用です。足りてないぞ!とかあったら教えてください。 *ひとまず8/15 18:00までのもの *anan 祝Sexy Zoneドームツアー発表! 感動のライブ報告。 – 取材、文・福田恵子 | ananweb – マガジンハウス *GINGER Sex…

『母、Sexy Zoneのライブで「人生のハイライト」を感じる。』の巻

突然だが、うちの母親は無駄にオタク修羅場の場数が多い。好きな男がアイドルをやめオートレーサーになり、自担の相方とも言える男の結婚発表の場に立ち会い、自担の所属するグループのメンバーが捕まり、時を経てまた捕まり、週刊誌の常連になり、そして解…

菊池風磨さんがananの表紙やるんだって!!!!!

優しい君だけに、わたしの過去の話をしますね。くだらない話です。きっとすぐに忘れてしまう。 わたしがうまれたのは、遠い雪国の寒い日のことでした。吐く息も白く染まる冬の夜の帳にうまれたわたしには、何もかも溶かしてしまうような、優しい優しい幼馴染…