君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

White Message

大好きな、優しい薔薇の子達へ。

 

 

 

 

 

10歳のお誕生日おめでとう。

どんな10年でしたか?どんな日々でしたか?

今日、どんな景色を思い出していますか?

 

わたしが今日一番最初に思い出したのは、きらきら笑う5人の姿でした。楽しそうな、歌うような、そんなふうに笑う、いつものようにぎゅっとして笑っている5人の姿です。

 

けんとくん。Sexy Zoneでいてくれてありがとう。貴方がその場所にいてくれることは救いです。貴方のおかげでSexy Zoneにであえました。貴方のおかげで、生きることが楽しくなりました。ありがとう。

 

ふうまくん。Sexy Zoneを選んでくれてありがとう。貴方の生き方を尊敬しています。貴方のおかげでSexy Zoneがこんなにも愛おしい子たちなのだと知りました。貴方のおかげで、誰かに優しくできるようになりました。ありがとう。

 

しょうりくん。Sexy Zoneを誇ってくれてありがとう。貴方のまなざしを愛しています。貴方のおかげでSexy Zoneが大好きになりました。貴方のおかげで、本当の強さを知れました。ありがとう。

 

そうくん。Sexy Zoneを帰る場所にしてくれてありがとう。貴方の笑顔に救われています。貴方のおかげでSexy Zoneが誰よりも優しい子たちなのだと知れました。貴方のおかげで、息がしやすくなりました。ありがとう。

 

マリウスくん。Sexy Zoneを信じてくれてありがとう。貴方の言葉に世界を広げてもらっています。貴方のおかげでSexy Zoneが思慮深い子たちなのだと気付くことができました。貴方のおかげで、自分を大切にできるようになりました。ありがとう。


いつも、たくさんたくさんありがとう。貴方達がそこで笑ってくれることが救いです。貴方達が歌い続けてくれることが、何よりもの希望です。

 

貴方達の帰ろうと思える場所がいつまでもSexy Zoneでありますように。貴方達の夢を叶える場所が、Sexy Zoneでありますように。

 

本当はどんな道を選んでも自由に羽ばたける子達だと知っています。だからこそ、Sexy Zoneでいてくれる今を、今日を、大切に、愛を込めて生きていきたいと思うのです。

 

勝ち負けじゃなくていいよ。貴方達が思うがまま、誰かの声に染まることなく、走り続けることができるようにと願っています。

 

10歳のお誕生日、おめでとう。

今日も優しい、大好きな笑顔の5人でいてね。