君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

Sexy Zoneに会えなくなった人のブログ

タイトルのまんまです。つい数時間前まで行く気満々だったしホテルやら飛行機やら予約してわっくわくだったのに、今はもう全部もぬけの殻でございます。

 

実は色々あって転んでしまいまして、少なくとも9月までは遠征は厳しかろうとのご通達を受けました。早くても8月末。あゝ世は無情。こういう時に限って救急に主治医がいるんだから本当に。

 

行けない、と決まってからとりあえず、すぐにSexy Zoneのチケットのことを考えました。わたしの今の生きる希望はそれしかなかったからです。すぐに信頼できるフォロワーに託せて、ほっとしています。

 

散々泣いて喚いて、でも寝れなくて、こうして筆をとっています。会いたかった。会いたかったなあ。そのために狂ったように働いてたのに。やっぱり悔しいです。悔しいけど、でも、悔しいです。

 

どんなに誰かが文句を言おうと、わたしにとってはSexy Zoneが一番特別でだいすきなアイドルです。宝物です。希望です。わたしが行けないんだからいけてるお前ら文句言うなよ!呪うぞ!とも思ってしまいます。これから行く人、楽しんで帰ってこなきゃ許さないからな。楽しいレポを読ませてくれなきゃわたしの左半身を渡しちゃ……あらやだちょっと泣きそう。

 

来年ウルトラめちゃんこパワーアップして、けんとくんに会いに行きます。会えない間に充電して、いっぱい好きを貯めて、いっぱい文章を書きます。

前を向きます。わたしは中島健人大先生のおたくだから。中島健人さんが、好きだから。Sexy Zoneが、宝物だから。

 

がんばる。がんばるから、だから。

どうか来年は、貴方にあいにいけますように。