君がここで笑うシーンが

いや、答えなんかはいいんだ ただちょっと

しょうりくんの好きなところ

眠れないので今日の主役、勝利さんの好きなところを年の数だけ25個羅列してみたいと思います。

 

1.とにかくかわいい

なんであんなにかわいいんだろうね。かわいいよね。

2.己のかわいさに対して自覚がない

中島先生が「勝利はあざとくないね!!まったくあざとくない!!!」って言ったのはたぶんこれが大きいと思うんです。佐藤勝利はかわいいとかかわいくないとかそういう次元じゃないんだよな、きっと。

3.すぐマリちゃんと張り合う

わたしはイソギンチャク事件と折り鶴事件を忘れない。

4.綺麗

「キレイとは傷跡がないことじゃない 傷さえ愛しいというキセキだ」って、佐藤勝利さんのことを言うんですよ。覚えておいてください。

5.まっすぐ

そんか勝利さんにいつも救われている

6.よく食べる

健全に育て、勝利

7.末っ子だけどまんなかっこ

まんなかと末っ子じゃえらい違いだったかもしれないけど、お兄さんたちはいつでも君の味方だからね…

8.ちょこまかしている

だからユージンはぴったりだった

9.年齢不詳

だからユージンは最高だった

10.真面目

よく令和の時代にブレずにいれるよな…あなたを本当に尊敬しています…

11.強い

なにもかも強い。だからこそ貴方がなにかを恨まないよう願っています

12.声がかわいい

かわいい。

13.よく笑う

わらい方が愛おしいよね、けんとくん!!

14.絶妙なギャグセン

この人がSexy Zone育ちだ…と思うところ

15.かっこいい

これは声高に言いたいんですけど佐藤勝利にイケメンなんて言葉を使うな。佐藤勝利は「かっこいい」のよ。そこらのイケメンと一緒にしないでちょうだい!!

16.誰よりもジャニーズに対して真剣

最後の正当な血筋をひく男ですからね…

17.咀嚼音さえ美しい

なんであんな最上のASMRをただできけてしまっているんだ我々は

18.けんしょり

中島先生のことをよろしくお願いします。

19.しょりそう

一生土鍋ご飯

20.さときく

わたしね、さときくがすきだよ。

21.しょりまり

イソギンチャク

22.名前負けしない精神

佐藤勝利」を25年間生きてきたことをもっともっと勝利さんには誇りに思ってほしいよ…

23.好きなものを好きと言える

その強さにいつも救われています

24.笑い方

勝利さんのためにかわいいはあるんだよね

25.Sexy Zoneを、選んでくれたところ。

勝利さん。Sexy Zoneにいてくれてありがとう。グループを大事に、愛してくれてありがとう。貴方がいてくれるから、信じてみようと思えるんだよ。

 

わたしがジャニー喜多川に唯一勝てる点は、佐藤勝利さんのこれからをリアルタイムで見届けられるというところです。ヒロム、勝利さんが25だぞ!見届けられなくて残念だったな!

勝利さん。いつだってまっすぐな勝利さん。わたしはあなたを愛しています。尊敬しています。

お誕生日おめでとう。

この先の未来に幸あれ!!!!!